今年最後のコーチング | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

今年最後のコーチング

外気が寒すぎて

海から湯気が出ていた日は

今年最後の神の声コーチング


受けてくれたのは

僕のコーチング久しぶりだった、

永井くん

条達に向けて

とても熱心で


他での

コーチングを頻繁に受けたり

ソロショットで自撮りもしてる中

最近は迷宮入りしたようで😂


打開策を求めて

神の声を申し込んでくれました


気になるところは沢山あったけど

言い過ぎると混乱するので

できるだけピンポイントで

シンプルに伝える心がけて👍


どうしても、

ボトムターン〜トップアクション

という意識になりがちで

ボードもそう言う方向で選びがちですが

意識を変えると

ボードに求める事も変わり

ライディングスピードが上がるので

ちょっとしたターンでも

スピード感、大きさ、スタイルも変わる


これに気がつくかどうかで

これからのサーフィンが変わるんです🏄


それって自分だけで気がつくのは

ほぼ不可能なので、

客観的な意見が大事なんですねー


永井くん、

コーチング受講ありがとう😊



真央ブログ随時更新中!