初動負荷トレーニング | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

初動負荷トレーニング

僕が20年近く継続している

「初動負荷トレーニング」が

カンブリア宮殿の

『アイデアの扉』で紹介されました

 

 

何故、初動負荷トレーニングや

初動負荷理論から生まれた

「ビモロシューズ」が良いか

そして、

何故僕が多くの方に知ってもらいたいか

実践&継続してもらいたいか

わかってもらえる気がします

 

人生は積み重ね

良い動作(習慣)を積み重ねるか

悪い動作(習慣)を積み重ねるか

 

それによって、

未来の自分が大きく変わってきます

 

僕自身、20年もの間

一般的な

筋トレ、ストレッチすらしてませんが

 

同年代や、少し下の年代の方と比べても

僕の体の動きは

かなり柔軟で、しなやかなだと思います

 


しかも、

首や腰のヘルニアにもかかわらず

 

勿論、今後はより進化していける

現実的な希望もあるので

楽しみで仕方ありません😁

 

と言うことで

是非、初動負荷トレーニング施設が

近くにある方は通いまくって

 

ない方は、

ビモロシューズ履きまくりましょ〜

 

 

CONNECTIONでは
ジャスティスサーフボードの
"クロコダイルスキン"
"フレックスフライ"
"フルカーボン"
"ツインテック"
それぞれの
予約受付中です

 

 

 

 

 





真央ブログ随時更新中!