プロ合格おめでとう | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

プロ合格おめでとう

昨日終了した
JPSAさわかみ日向プロ
ロングボード最終戦にて
ローカルアマチュアシード枠を勝取り
ラウンド1に出場した
「夏梅くん」が
規定の合計11ポイントを叩き出し
見事プロ資格をゲットしました

写真は今年のプロトライアル参戦前に

縁起担ぎに

僕がシニアプロ優勝した時の

Winterボードと記念撮影した時の

夏梅君


プロトライアルはダメだったけど

今回で念願叶いましたー👍


夏梅君おめでとう🎉


僕のコーチング生は

ショートボードでプロになった

「浜矢凪君」に続き

今年2人目😍


と言う事で、今度

このWinnerボードの裏に

サイン✍️してもらいます






真央ブログ随時更新中!