TheRodFlex"BarracudaSimmons"オーダーありがとうございます | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

TheRodFlex"BarracudaSimmons"オーダーありがとうございます

ジャスティスサーフボード

Tajimaシェイプ

TheRODFLEX

”BARRACUDA SIMMONS"

オーダーありがとうございます🙇

今は

フレックスフライ”I'ts SENCE"6’8”に乗ってるので

長さが大分違い

不安を感じてましたが

僕のを試乗し、

メーカーやシェイパーと相談して

サイジングしたので

バッチリでしょう👍

 

 

 

 

 

ハーレーウエットスーツ

アドバンテージエリートも

オーダーありがとうございます

僕も気に入って使ってるウエットで

かなり快適にサーフィンできる

オススメモデルとなります👍

 

これも完成が楽しみですね🤗

 




 JPSAロングボード最終戦

開催中です


僕はジャッジとして

頑張ります💪



 

CONNECTIONカップ

エントリー受付中です

 

 

ウエットスーツ

オーダーフェア中です

 



 

真央ブログ随時更新中!