チリシェイプ"A2"ゲット | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

チリシェイプ"A2"ゲット

あれを使って

チリサーフボードジャパン

"A2"をゲットした「直人君」

あれとは

10回目のCONNECTIONカップ秋の陣だった

昨年11月のCONNECTIONカップ


僕が昔から計画していた

「大会10回目が来たら

抽選で超ビックな景品を」

という計画😏


それが、「なんでも券」を出すと言うもの


「なんでも券」とは

CONNECTIONで購入できるもの1つなら

なんでも良いと言う

超ビックサプライズな商品券


これは日頃

CONNECTIONを利用してくれてる皆様への

そして、10回も無事に継続できてる事への

感謝の気持ちを表したものです🙇‍♂️


そして、

それが当たってしまった「直人君」


僕は「Waxでもいいよ」と言ったのですが

ボードオーダーは勿論

TheRodflex素材を使用と言う

¥200000越えの商品いきましたねー😁


そりゃー行くわな😆


直人君、おめでとうございました🥳


という事で


今後も、皆様が喜び、驚くような企画

挑戦

やっていきますので


引き続き、

CONNECTION、

そしてCONNECTIONカップも

よろしくお願いします🙇‍♂️


次回のCONNECTIONカップは

11月5日となってます




真央ブログ随時更新中!