JPSA終了&ボーイズコーチング | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

JPSA終了&ボーイズコーチング

本日

 

JPSAロングボード最終戦

サイズのある波で

 

良いライディングも沢山見れ

 

無事に終了しました

 

 

これで、

 

2022年JPSAのスケジュールが

 

全て終了しました

 

関係者の皆様

 

大変お疲れ様でした🙇‍♂️

 

 

本日

 

ジャッジ中に

 

JPSA理事長から

 

「真央、佐々木さんから差し入れ」

 

と言われ

 

一瞬「佐々木さん?」と戸惑いましたが

 

「秀樹」でした😁

 

団子を沢山差し入れしてくれて

ジャッジの皆様

 

喜んでました〜〜

 

秀樹ありがと〜〜🙇‍♂️

 

 

 

 

もしかすると

 

CONNECTIONカップに向けて

 

賄賂のつもりかもだけど

 

CONNECTIONカップのジャッジは

 

違う人たちが来るからね〜〜😂

 

 

 

 

 

ジャッジ中も勿論ビモロシューズですが

JPSA名誉顧問でもある

 

「牛越プロ」も

 

ビモロシューズ愛用してます

 

しかも、全く同じモデル😁

 

これ履いてるから

 

体の動きも良くなっていて

 

シニアプロで

 

簡単に勝たせてくれないんです😭

 

 

 

 

 

 

さてさて、先日のコーチングは

 

福岡から来てくれる中学生「ケイタロウくん」

 

前回の内容を復習しつつ

 

ボトムターンの意識を少し変えてみました

意識する前と動画を比べると
 
明らかな違いがあったので
 
本人も納得👍
 
今後のスキルアップに活かせそうです
 
 
 
先日福岡で行われたコンテストの
 
オープンクラスで
 
見事優勝したみたいで
 
その報告も嬉しかったです😍

image

 

 

 

 

真央ブログ毎日更新中!