アフロディーテワイドゲット | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

アフロディーテワイドゲット

ジャスティスサーフボード

 

バンクシーシェイプ

 

”アフロディーテワイド”をゲットした

村上さん

 

TheACEMINI、BARRACUDA、

 

Justice×Softechを

 

コンディションによって使い分けてる

 

村上さんですが

 

大きなボトムターンを

 

もっと練習して身につけたいと言うことで

 

僕が昨年シニアプロで使用した

 

アフロディーテモデルの

 

少し大人モデル的な

 

ワイドに決めてくれました👍

 

村上さんありがとうございました〜🙇

 

 



 

ただいま


フレックスフライ



クロコダイルスキン


今年も人気爆発だった


二つのマテリアル


来季にむけて


前オーダー受付中です


11日までとなってますので


よろしくお願いします🙇‍♂️




ウェットスーツオーダーフェアも


絶賛開催中です😍






明日から


JPSA鴨川が行われます


今回は


僕の私用で行けませんでしたが


ライブ配信楽しみです😍



 

一つ前の投稿です

良かったら見てください🙇