数日様子見後のサーフィンはシングルフィンで&浦山プロがサイジングしてくれます | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

数日様子見後のサーフィンはシングルフィンで&浦山プロがサイジングしてくれます

今日は

少しだけサイズアップしてましたが

僕は様子見期間なので

ノーサーフで

CONNECTION定休日だったので

家でゆっくり過ごしました


昨日紹介した

ジャスティスサーフボード
MODERN SINGLE


これが、僕の復帰用のボードとなりそうで


前に、腰痛で復帰した時


シングルフィンで、


のんびりクルーズしながら


数日過ごしたら


その後の


サーフィンが劇的に変わったので


今回も、それを目指して


シングルフィンで復帰して


慣れてきたらトライに乗って


スケボーで練習してきた事と


上手く繋がってくれたら


サイコーです💪


ジャスティスサーフボード

オーダーフェアは

2月末で終了します


このお得な期間を利用して

是非

マジックボードを

ゲットしてもらいたいです



CONNECTIONで

ジャスティスサーフボード

チリサーフボードジャパンを

オーダーする際は

あの、浦山哲也プロに

オーダーしたい方の、

年齢、身長、体重

練習頻度、レベル

今使ってるボードサイズ

乗りたいモデル

などを伝えて

お勧めのモデルや

サイジングを出してもらい

最後は

オーダーしたい方の事を

1番知っている僕が

ここは

もっとサイズあった方が安心かな?

と言う感じで、

調整したりします



CONNECTIONカップにも

きてくれてるので

CONNECTIONカップで、

どのクラスで、どこまで勝つレベル

と伝えるだけでも、

イメージしやすいようです


更に最近は、

村田嵐プロのYouTubeにも

頻繁に呼ばれていて、

再生回数もかなり多い人気ぶりです


そんな浦山が、

オーダーサイジングに

関わってくれてるって、

とても貴重な事なので、

是非

CONNECTIONでのボードオーダー

利用してくださいね😁



因みに、僕も含め

CONNECTIONライダーみんな

浦山プロに相談して決めてます👍


勿論、ハズレなしの絶好調です



こちらが、

浦山プロが出てるYouTube

是非チェックしてください😁