ファスティング(断食) | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

ファスティング(断食)

実は、

一昨日からファスティング(断食)

スタートしてます

前から、たまーにやってたのですが

今回、久しぶりの試み



少し前くらいから

なんとなく、

デトックスしたいなー

とか

胃を休めたいなー

とか

思ってたところ

あるお方か、

「5日間のファスティングを終えた」


インスタに投稿してたのを見て



「何か良い方法ありますか?」

と伺ってみると



「こう言うのありますよー」


教えてくれたので



ゲット
MANA酵素と言って、

めちゃくちゃ身体に良いものが

しっかり入ってる飲み物



ちょっと高かったですが、

「やるならちゃんとやってみたい」という事で

ゲットしました




因みにガクト君もやったのですが

2日で断念😂

しかも、次の日BBQしてました😂


でも、断食語ってるので

お気をつけください😂




以前

水だけでやってた時も

身体が静かになり、神経が行き届く感じ

胃が休まる感じ

尿の色がなくなったり、うんちもほぼ出ないし

ウエスト周りがスッキリしたり

顔が艶々したり

いろんな効果があります

因みに今回

3日間で

65kgから62.3kgまで落ちました
 
落とすつもりは無かったけど😂



今日は3日目で、最終日の予定ですが

ここまで来ると、

後数日続けられそうなくらい

快適になってきてます


どうしよっかなー😊





断食の効果の参考です