体験スクール&ドローン映像&ニューウエットゲット | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

体験スクール&ドローン映像&ニューウエットゲット

体験スクールの生徒は、20歳の2人

 

 

りゅうのすけ、こうへい

image
 
今年、仕事で移住してきた2人は、
 
 
初のサーフィン体験
 
 
2人とも最初からロングライドを決め
 
 
後半は自力で波を捕まえて、ロングライド決めまくりで
 
 
めちゃめちゃ楽しんでいました👍
 
 
りゅうのすけ、こうへい、スクール参加ありがと〜〜〜
 
 
また、一緒にサーフィンしようね〜〜〜
 
 
スクール終了後、一緒にソフトボードセッションし
 
 
ニヤニヤが止まりませんでした😁
 
 
パワーゾーンにハマった時の加速感に病みつきナウ😱
 
 
 
 
 
いつの間にかのドローン映像
 
 
 
のぶくん
 
 
 
陽生君
 
 
 
 
洞田さん
 
 
 
 
浜ちゃん
 
 
 
 
直人君
 
 
 
 
突然延岡に現れたドローンマンはこちら!
この角度だと誰だかわからないので、
 
 
 
正面から見てみると・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
誰?😂
 
 
 
とりあえず、ミスターXと言うことにしておきます😁
 
 
 
 
 
 
 
ハーレーウエットスーツインポートキッズモデルをゲットした
 
 
「はると君」

 
昨年ゲットした、ジャスティス✖︎ソフテックに乗って、
 
 
もっともっとサーフィン楽も〜〜〜〜
 
 
 
お父さんとCONNECTIONカップ挑戦してね👍