バリDAY5 | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

バリDAY5

バリ島ラストデイ


今日は6:30起床


朝からばえる、ホテルのプールサイド


コーヒーを飲みながら、

オーストラリアで行われているQS CSのライブ観戦
4月にジャッジ予定だったJPSAバリ島は、

コロナの影響で延期になったのですが、

今後ジャッジする機会が増えそうなので、

タイミング見つけて勉強してます


気楽に見れないけど

、その分視点が変わりかなり為になってます



ほんと、このホテルはばえるわ😁


レンボーガンにいる

コプリンから送ってきた写真
めちゃくちゃ綺麗


でも、朝は波なかったみたい




バリ島もこんな感じで、かなり小さく


メジャーポイントは、波小さいのに大混雑



ガイドのアプリが、
名前もないポイントに連れて行ってくれて


腰〜腹のファンウェーブを、3人で貸切セッション

アプリがGoProで撮影してくれてたのですが、

なんと間違えて消しちゃったみたい😱


残念だけど、しょうがないです👍




これで、バリ島トリップは終了



波は終始スモールでしたが、

キナ軍団のガイドのお陰で、

波ないなりに充分楽しめました



やっぱり、サーフガイド大事ですね👍





ラストランチは、
恒例のナシチャンプル

やっぱり美味い😋


ピッチャーもコップも、
グラスをカットして作ってて、かなりカッコいい👍




今回の宿、
サヌールハウスはめちゃくちゃオシャレだし、
スタッフも凄く優しくて最高でした👍



アプリに空港まで送ってもらって終了
アプリのアテンド最高でした👍


アプリ、ありがとう😊


それでは、今からデンパサール空港~ジャカルタ〜羽田空港〜宮崎空港の旅にでます


到着は、3/11日


CONNECTIONオープンは、3/13日金曜日からとなります、よろしくお願いします🙇‍♂️