チリシェイプ"日本限定モデル”&いけてる写真と、オモロー動画 | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

チリシェイプ"日本限定モデル”&いけてる写真と、オモロー動画

今日はかなりのサイズダウン

 

しかし、丁度これをテストしたかったので、逆に最高のコンディション

ジャスティサーフボード XF50/50 チリシェイプ "日本限定モデル"

 

 

昨日、ライダー「稔也」が試乗して、かなり良い感想でしたが、僕の感想もかなり良かったです

 

 

僕の身長からいうと短いけど、テイクオフは早く、めちゃめちゃ軽快で、めちゃくちゃ走る、ドライブというより、軽快にどんどん走って行って、バシバシ当てれる感じでした

 

 

オールラウンドEPSモデルって感じなので、日本のビーチブレイクだったらほとんどのコンディションで、調子良いモデルな予感です

 

 

 

そんな、チリシェイプ "日本限定モデル”は、CONNECTIONに2本在庫ありで、その日から乗れちゃうので、是非チェックしに来てください

 

CONNECTIONの在庫サイズは

 

5'10" x 18 7/8 x 2 5/16 | 26.91L | 138,000+tax

 

5'11" x 19 x 2 3/8 | 28.19L | 138,000+tax

 

となります

 

 

 

 

しつこいけど、バニャックの思い出

 

いけてる写真編

 

 

 

 

 

と、オモロー動画編(笑)

 

良かったら見てください

 

 

その代わり、笑ったら負けです(笑)