TheACE-ROUND動画&BANYAK ISLANDの思い出&試乗ボードありますよ〜 | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

TheACE-ROUND動画&BANYAK ISLANDの思い出&試乗ボードありますよ〜

台風の進路が悪く微妙なコンディションが多いですが、最近お気に入りの「JUSTICESURFBOARD VANKSYshape PE×EPOXY×TWINTECH ”TheACE-ROUND"」でファンサーフできました

 

 

そんな"TheACE-ROUND"の動画をまとめたので、よかったらチェックしてください

 

ビーチからリーフまで、色んな波に対応できるモデルとなってます👍

 

 

 

先日行ったボートトリップの動画を、一緒に旅をしたオーストラリア在住の「だいすけ君」が編集してくれてました

BANYAK BOAT TRIP 2019 from NOJILANDFILM on Vimeo.

 

いや〜、素晴らしいですね👍

 

 

 

話変わって、折角試乗用ボードがCONNECTIONに届いているのに、それに見合ったコンディションが中々ないのが残念です

小波戦士「BEAKBIRD」

 

 

オールラウンドモデル「JAPAN LIMITED」

 

 

どっちも特徴があって、かなり調子良いモデルなのは分かっているので、是非乗ってみて欲しいですね

 

来週は波も落ち着いて、試乗できるチャンスが沢山あると思います

 

遠慮なく、どんどん乗ってくださいね👍

 

勿論、これ以外のモデルも、僕が持っているモデルは乗れます👍