ボートトリップ | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

ボートトリップ

ジャカルタの空港で✈️羽田行きの便を待ちながら、ブログ更新してます


今年の2月同様、ボート⛴は「スターコート2」


船なのに、部屋につながる廊下はまるでホテル


部屋はベットが横に並ぶくらい余裕のスペースで、しかも今回1人部屋



リビングもすっきりしていて、居心地抜群
しかも、毎日のご飯が、めちゃめちゃ美味しくて、みんな大満足

ボートトリップ沢山経験してきて、それぞれ美味しかったけど、このボートはそれらを凌ぐ驚きの美味さです

 



朝食にフルーツとコーヒーをいただきながら、無人の波をチェック



バナナも食べ放題



船の後ろから写真撮れちゃうし


初めてのポイントは、実験台?(笑)にいってもらい、みんなでチェック
いつもは僕の役目だけど、今回若手QSサーファーの相澤ひなた君がいたから、任せておきました(笑)


トイレからも、パーフェクトウエーブ見れます



トローリングでは、こんな魚🐟も釣れちゃう
僕が釣ったわけではありません(笑)

もちろん、その後の刺身はサイコー!


船の前からもチェック


みんな、良い波乗ってきたかなー?


こちらは、これから出発かな?

波もこんな感じだし、ほぼ貸切だし





実はこのチューブの中に、僕が隠れてます(笑)


まだまだ、沢山写真ありますが、又帰ったら載せていきたいと思います





今回参加したメンバーの1人、生まれも育ちもオーストラリアの日本人「相澤ひなた君」は、このトリップ終わったら、そのまま、ニアス、スリランカ、フィリピンのQSに参戦するので、帰りの空港でお別れ
集合写真の時、平地さんいなかったので、後で撮影(笑)
ひなた、サーフィンすごく上手いし、人間性も最高で、みんなファンになっちゃった(笑)


これからの活躍楽しみです👍