Bbtalkin(神の声)コーチング&サーフィン体験 | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

Bbtalkin(神の声)コーチング&サーフィン体験

今日は朝一「Bbtalkin(神の声)コーチング」

 

生徒は、福岡県から来てくれた「溝口さん」

サーフィン歴の浅い「溝口さん」は、勿論、自分の動画を見るのは初めて

 

パドリングの姿勢やパドリングの意識など、基本的な部分を動画確認してもらいながらアドバイスさせてもらいました

 

タイミング合えばテイクオフでるけど、タイミング合わせる事がまだできてないのも課題でした

溝口さん、Bbtalkinコーチング参加ありがとうございました

 

また、是非遊びにきてくださいね〜〜〜

 

 

 

2ラウンド目は場所移動して、体験スクール

 

生徒は、シンヤ君の職場仲間の3人

左から、「上杉君」「諸井君」「島崎さん」

 

 

波は極小だったけど、体験には最高のコンディションで、3人ともいつの間にかガンガンロングライド決めてました

 

上杉君

 

 

島崎さん

 

 

 

諸井君

 

 

3人とも、めちゃめちゃ楽しんでくれました👍

 

「上杉君」「島崎さん」「諸井君」スクール参加ありがとう!

 

 

是非、又サーフィンやりましょ〜〜

 

 

 

 

嫁がいない間、キミーの遊び相手してます

僕はウサギ年なので、気があうかもね(笑)