スモールセッション | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

スモールセッション

 

今日は、かなりサイズダウンして、潮の時間でなんとかできる感じ

 

真央塾参加は、「陽生くん」

 

良い波が少ない中、選びすぎず積極的に波乗って攻めていました

 

 

正座の「亮介」は、スモールコンディションで苦戦

 

 

あすかちゃんは、小波でもスイスイ乗ってました

小波をものともしないのが、フレックスフライの強みですね

 

 

フレックスフライ "FURROW/ファロー”で、高速テイクオフからインサイドまでしっかり乗っていた「伊藤くん」

今日、確信しました

 

あれは、正に反則ボードってやつです(笑)

 

 

 

これまた、フレックスフライでしっかりフェイスを走っていた「香月くん」

 

 

バラクーダの先駆者「大輔くん」

 

 

その嫁の「さっちゃん」は、小波でも確実にスピンを決めてました

 

 

僕は今日も、ジャスティスサーフボード 小波戦士”Krank/クランク"

 

同じく小波戦士 RODFLEX "BEAKBIRD/ビークバード”で、小波の練習しました

 

 

フレックスフライ軍団が、あの厳しい波であれだけ乗れているのを見ると、久しぶりにフレックスフライシリーズが欲しくなりました

 

 

勿論、3〜4月に入荷予定の、フレックスフライ "HAWKEY/ホーキー"を自分用にも注文しているので、MYフレックスフライゲットしますよ👍

 

それぞれのレベルや目的にあったボードが、ジャスティスサーフボードではしっかり揃っているので、是非ご相談くださいね👍

 

 

CONNECTIONでは、若杉君がランプセッションで、上からドロップしてました

 

恐るべし

 

リクオ君は、CONNECTIONのスケボーでアップスの練習

 

冬は、波が小さく練習できないこともあるので、スケボーでの練習はかなりオススメ👍

 

CONNECTIONで販売しているスケボーが、かなりオススメで、この冬のスキルアップするためには、必須アイテムですよ〜

 

 

ジャスティスサーフボード新レーベル"Medium the Brand/ミディアム・ザ・ブランド"の、オフィシャル動画完成しました

 

カッコ良いボードばかりなので、是非チェックしてくださいね👍