コンレイスエルで男塾&千葉からのお便り | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

コンレイスエルで男塾&千葉からのお便り

今日は期待してた波ではなく、どこもビミョーーーな感じ

たまにきれた波が来て、かなりハマりそうな所に、トレーニングと思い入水

凄いほれた波もありましたが、それを狙うとお掃除セットをくらい、おおハマりするので中々狙えず、きれた波を捕まえても、前が速そうに見えてプルアウトすると、何気に綺麗にブレイクしたり、結局二本だけかなりのロングライドできましたが、それ以上に体力の消耗が中々のものでした(笑)

まさに、男塾スタイルなコンディションで、良いトレーニングとなりました



先日の動画です"GREED"
良かったら見てねー



千葉修行中の司くんから、9月末にもらったお便りです


今月で20歳になりました
誕生日の日は、いろんな人に祝ってもらってそしてプレゼントまで頂いてとてもハッピーな日になりました!
そして何と次の日はめちゃくちゃ波が良くてこれまたハッピーな1日で、20歳の誕生日は本当に最高でした!
感謝の心を忘れず、もっと仕事もサーフィンもトレーニングも頑張ろうと思います!

これからだんだん寒くなるので体調管理には気をつけたいです



膝の方もかなり良いみたいで、サーフィンの練習もしっかりできてるみたいで良かったです👍