読みが外れた真央塾&ニューボードゲット&携帯が〜〜〜 | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

読みが外れた真央塾&ニューボードゲット&携帯が〜〜〜

今日はサイズアップするかな?と思い、陽生君とウロウロして結局2時間くらいして、やっとできる所を発見

 

結果的に、サイズアップどころかダウンしていました

 

完全に読みが外れた感じでしたね

 

 

波はカレントあり、ショアブレイクあり、バックウォッシュありの、3拍子揃った波でした👍

 

1時間半くらい入って、数本まともに乗れただけでしたが、久しぶりにグーフィーが練習できて良かった

 

その後、30分だけ陽生君のビデオ撮影

 

スプレーはまだまだ少ないけど、この美しいカーブはかなり魅力的です

 

コンテストで上を目指すために、出来るだけトリミングせず、レールトゥレールで、より際どく攻める意識で

この夏休みで、どこまで攻めれるようになるか?

 

 

こちらは、長浜ロコ「浜ちゃん」の息子で、「あお羽」と同じ歳の「ケンセイ君」5歳

ソフテックの6’6”ゲットで、これから家族でサーフィン楽しもうね👍

 

ケンセイ君、ありがとう〜

 

次々とキッズサーファーが増えて、楽しみですね

 

 

 

ソフテック6’6”のイエロー入荷しました

浮力タップリなスポンジ素材で、ソフトフィン付きなので、子供も女性も初心者も安心してサーフィンに挑戦できます

 

この夏楽しむアイテムの一つとして、是非ゲットしてください

 

¥35000+TAX

 

 

 

昨年コネクションカップにも参加してくれて、いよいよ北海道から本拠地をここ延岡市に移した「南さん」が、延岡周辺のアウトドア体験を知ってもらい、体験してもらう会社を設立しました

 

その名も「MINAMI SHOW10(三波商店)」

僕もいくつか体験していますが、ほんと素晴らしい自然が沢山あって、またサーフィンとは違った感動や興奮が味わえるので、是非やってみていただきたいです

 

1人でも、友達とでも、カップルも、家族でも、ワンちゃんでもできるメニューもあるので、やらないと勿体ないですよ〜

 

MINAMISHOW10(三波商店)

 

 

 

 

話変わって、僕の携帯が不調すぎて、とうとう修理することに

 

なので、たまに繋がらないことあるかもですが、決して都合が悪いことだからシカトしているわけではありません(笑)

 

代替え機を借りたので大丈夫だと思いますが、もし、ラインや携帯が繋がらなかったら、お店の電話やフェイスブックメッセンジャーでしたら、繋がると思いますので、よろしくお願いします