BbTALKINサーフィンスクール&コネクションセッション | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

BbTALKINサーフィンスクール&コネクションセッション

今日はBbTALKINサーフィンスクール

 

生徒は、大阪から友達の結婚式で延岡にきた「信貴君」

 

サーフィン歴2〜3年ですが、回数は20回行かないほど

 

BbTALKINで、岸と海で会話しながらのスクールで、ポジショニング、タイミングなどをリアルタイムで伝えるので、あっというまに上達しました

BbTALKINのスクールを受けた方曰く、ライディング中のアドバイスは「神の声」に聞こえるみたい(笑)

 

「信貴君」スクール参加ありがとうございました

 

又、スクール参加してね

 

 

スクール前後に、コネクションメンバーの撮影しました

 

陽生君は、小さい方のボードに戻し、又レベルアップしてました

レールの使い方、ライディングイメージ、リズム等、いい感じです👍

 

 

陽生君の姉「ひらりちゃん」は、明日の支部予選に向けて最終調整

ライディング構成、ロロのメイク率、波チョイスと、明日に向けていい感じです

 

後は、自分を信じて思い切りやるだけ👍

 

他にも若手の新人達が頑張ってました

 

今年就職したばかりの「リクオ君」

 

本年度、大学を卒業予定の「あすかちゃん」

 

久しぶりに登場した「うつみ君」

 

と、先日THERODFLEXをゲットした「吉村君」

 

 

長浜ローカルの浜ちゃんは、パワフルなカットバックを披露

 

 

 

そんな中、面白写真もとれました(笑)

 

 

転ばないよう必死でこらえている「信貴君」の沖で、空中に飛び上がっている「リクオ君」のボード

 

 

「犬神家スタイル」の足の間から、心霊写真のように顔がのぞいてます(笑)

「犬神家」と「心霊写真」のホラーコラボです(笑)

 

 

 

延岡名物「バックウォッシュ」にやられている後方に、延岡名物「強烈カレント」に、めちゃくちゃ流されている2人が見えます

二人は無事に戻ってきましたが、延岡名物祭りな写真です

 

こんな感じで、コネクションセッションでした〜

 

 

波チェックしているときに見つけたゴミ

頼むぜ〜〜

 

 

 

僕の車のキャリアについているクッションが、新しくなりました

スポンサー「クリエイチャー」様、いつもありがとうございます

 

ピースウエーブ 日焼け止め入荷しました

曇ってても紫外線はあるので、必需品ですよね〜

 

巨匠が撮った、昨日の夕焼け

雲ひとつなくて、綺麗でしたね〜

 

明日は、いよいよ全日本選手権の宮崎支部予選

 

コネクションからは、シニアクラス「島田稔也」メンクラス「原田光」、ボディボードウイメンズクラス「甲斐ひらり」が参加します

 

 

ヒート中3人の元に波が届きますよう、お祈りよろしくお願いします