超スモールコンディションでも楽しいボード&ジャスティスブログに「コネクションカップ」の模様が | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

超スモールコンディションでも楽しいボード&ジャスティスブログに「コネクションカップ」の模様が

今日は久しぶりの超スモールコンディション

 

小倉が浜にお邪魔してきました

 

セットもも?くらいで、パワーレスな厳しいコンディション

 

でもね〜〜〜、これだと普通に乗れちゃうんですよね〜〜〜

反則ボード?ジャスティスサーフボード XF50/50 "DRAGONFLY/ドラゴンフライ”

 

昨年の日本海の風波で行われた試乗会で乗って、「この波でこんなに乗れちゃう?」と言うぐらいの衝撃でだったので、即注文したほどなので、勿論今日の波でもノンストレス

 

パドル早く、テイクオオフ早く、走るし、動くしでバッチリでした👍

 

 

VANKSY"THEACE MINI"が絶好調の「K君」が興味津々だったので、交換して見ることに

 

すると「これヤバイです。欲しいです」と絶賛しながら、早速サイズの相談

 

僕も「これもいいね〜」っと、”THEACE MINI”の調子良さも改めて感じ

 

僕のTHEACE MINIよりサイズが小さくて調子良かったので、今持ってる”THEACE MINI”を、サイズ違いで作ろっかな?と思うくらい(笑)

 

2つとも小波用だけど、全く乗り心地違うし、用途も変わってくるから、両方欲しくなるな〜

 

と言う事で、ジャスティスサーフボードの性能の高さを再認識できました

 

K君、売約済みにしちょくね(笑)

 

 

 

ジャスティスサーフボード のブログに、先日のコネクションカップの模様が載ってます

 

是非、見てください👍

 

ジャスティスサーフボード

 

 

 

今日は時間あったので、こいつのお勉強

わからない事だらけだけど、やりがいありますね👍