目標達成&のりのりカップエントリー開始 | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

目標達成&のりのりカップエントリー開始

先月の話になりますが

 

NSA2級が取れずにずっと悩んでいた方が、

 

僕のスクールを受け始めジャスティスサーフボードに乗るようになって、みるみる上達した友達を見て、僕のスクールやジャスティスサーフボードに興味を持ってくれ

 

僕のスクールを受け出し1年ちょい?、ジャスティスサーフボードに乗り出し半年ちょい経ち、

 

その間コネクションカップにも参加してくれ、大会を盛り上げてくれたりしながら、

 

先月、念願だったNSA2級に見事合格したと連絡がありました

 

間違いなく、本人の努力の賜物ですが、少しでも関わることが出来たので

 

めちゃくちゃ嬉しい報告でした

 

 

1級がアマチュア最高峰で、コネションライダーのうち2名「島田稔也君」「原田光くん」が持ってます

 

ライダーのみんなだけではなく、お客様からも素晴らしい刺激を頂けて、感謝します

 

因みにコネクションでは、NSA2級保持者から特典あるので、またご報告しますね

 

 

Y君、2級ゲット超おめでと〜

 

 

これからも、サーフィン楽しみながらステップアップ目指しましょ〜

 

 

 

コネクションカップも、荒らしてね〜〜〜(笑)

 

 

 

 

 

のりのりカップエントリー開始しました

コネクションでもエントリーできるので、是非挑戦しちゃってくださいね👍