ジョージーカップ&再会と別れ&サーフィン動画 | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

ジョージーカップ&再会と別れ&サーフィン動画

今日は「伊久良城二さん」主催の「ジョージーカップ」に、行って来ました

 

ジャッジを少し手伝った後、ショートビギナークラス参加の「陽生君」の応援

ラウンド1は、9点台を出しブッチりぎの一位通過

 

その後、僕は時間がなかったので見れませんでしたが、ファイナルでは惜しくも3位でした

 

ビデオ見せてもらったけど、攻めのライディングをしていた結果なので、良い負け方だったんじゃないかな?

 

陽生君、お疲れ様

 

まだまだこれからやから、練習あるのみやね

 

 

合同でCHPサーフボードの試乗会をやっていたので、JPSAグランドチャンピオンに3度輝いた「河野正和プロ(ズッチョさん)」も、小倉が浜に来ていました

ズッチョさんには、千葉時代かなりお世話になり、僕にお酒を教えてくれた大先輩(笑)

 

今日は、久しぶりに会えて凄く嬉しかったです

 

 

そして、再会があれば、別れもあります

 

夏の間、北海道から仕事できていた「南さん」が、北海道に戻るという事でお別れの挨拶に来てくれました



南さんとは、あのゴルジュに行った戦友

 

寂しいですが、来年の再会と、コネクションカップでの活躍を楽しみにします

 

南さん、ありがとうございました

 

気をつけて帰ってくださいね〜

 

 

 

 

千葉で撮影した、ジャスティスサーフボード 2018モデル チリシェイプ "日本限定モデル”5'9"-183/4-21/4の動画です

是非、ボードオーダーの参考にしてください

 

 

こちらは、風波でのTheACEMINI4chの動画です

サイズは、5'8"-181/2-27/32

 

パワーレスな小波でも、しっかりボトムとトップを取ったサーフィンが可能なこのモデル

 

人気が落ちないはずですね