ニューボードゲット&オレンジフラッグ | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

ニューボードゲット&オレンジフラッグ

今日は、ばらけ気味のコンディション

 

昨日、玉田くんが撮影してくれた、水中動画を見て反省点あったので、それの練習ができました

 

ジャスティスサーフボード フレックスフライ "TheFirst"をゲットした「Tくん」

子供の頃にサーフィン経験があり、久しぶりにサーフィン復活

 

これで、コネクションカップにも参加してもらいたいですね

 

「Tくん」ボード購入、ありがとう

 

 

因みに、コネクションカップは11月12日(日)

 

そろそろ、エントリー開始したいと思いますので、準備出来次第連絡します

 

それまでしっかり練習して、当日思い切りぶつけてください

 

 

津波の合図「オレンジフラッグ」を、延岡市より「延岡サーフィン連盟」に寄贈されました

まだまだ知られてないですが、このオレンジフラッグが海辺に見えたら、「津波が来る」という合図です

 

これを、沢山の方に知ってもらい、少しでも津波の被害者が減るよう普及していく事も、僕達の役目です

 

是非、皆様に知ってもらうよう、周りの方にも教えてあげてください

 

 

 

コネクションライダーで、シンジゲートライダー「島田稔也くん」に、シンジゲートリーシュの7フィートが届きました

 

先日のデカ波セッションで、リーシュが切れそうな予感があったので、長めの太めのリーシュをゲットして、安心して大きい波でも責めることがでできます

 

皆様も、サイズのある波で挑戦したいときは、持っておいた方が良いアイテムです

 

シンジゲート様、いつもありがとうございます

 

 

10月21日の風予報

 

このまま、北東に進む予想なので、これは久しぶりに凄いんじゃない?

 

大きな被害なく、良い波運んでください

 

 

 

バリ島からのお便りです

相変わらず、ご飯美味しそう〜

 

良い波乗れてるかな〜?

 

 

先日の松田タケシ君の取材の放送日がわかりました

 

TBSで、15日(日)深夜0:00から放送の「S⭐︎1」で

 

予告はこちらから

 

TBSテレビS⭐︎1