ボード試乗&サーフィンスクール | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

ボード試乗&サーフィンスクール

今日は、ボード試乗とサーフィンスクール

 

ボード試乗は6時半集合だったので、その前に、試乗&スクールできそうなポイントを探しましたが、この時間帯だと試乗できそうな所がなかったので、試乗する本人にボードを貸して、違うポイントで使ってもらいました

 

試乗ボードは、ジャスティスサーフボード XF50/50"SPAWN"と フレックスフライ"EXERT"の、新素材のパフォーマンスモデル2本

 

この2モデルはオーダーではなく、コネクションに在庫あるので、気に入ればすぐゲットできる、嬉しい商品です

 

"SPWAN"

 

 

"EXERT"

 

試乗した結果"SPAWN"を気に入ってくれて、決定しました

 

 

まだ、フレックスフライ"EXERT"は5'10"(セール中)

 

XF50/50"SPAWN"は5'9"が在庫ありますので、マジックボードがすぐに欲しい方は、是非コネクションまで

 

 

スクールの方は、

 

生徒は県外から来て、訳あって顔と名前はNGな二人

 

ということで、落書きさせていただきました(笑)

スクールした場所は、スクール用ボードだから乗れるようなタルタルスモールコンディションで、二人ともめちゃくちゃ乗って楽しんでくれました

 

最後はヘトヘトに(笑)

 

今日はありがとうございました

 

又、スクール参加してくださいね〜

 

 

お昼は、久しぶりにScroll Cafe

美味かった👌