自転車デビュー&ニューボードゲット | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

自転車デビュー&ニューボードゲット

今日、魁!真央塾なしの日

小倉が浜にお邪魔して、反則ボード、ジャスティスサーフボード XF VECTORFLEX "バラクーダ"で、パワーレスな小波でもファンサーフ

のぶ君、ひーくんに加え、妹のももちゃんを、ママのゆかりちゃんが連れて来てたので、アウトの波でのぶ君とセッション

それを、ゆかりちゃんが撮影して来れてました

テイクオフが段々上手になって来ている、のぶ君
{3863C17C-567E-4271-AD9D-4B4B223D0E58}
乗った後の姿勢は、センスを感じずにはいられません

のぶ君がインサイドまで乗り継いだ頃、次の波を僕がキャッチしたので、上手くコラボできました
{EAC0AA86-C462-4916-96B5-18247DFFFA67}

ゆかりちゃんありがとう


昨日、ストライダーにペダルを取り付けたので、今日、自転車初挑戦したあお羽
{C1313DA9-0FBA-47F9-B989-6FA0849C9FD3}
ものの数分で、乗りまくれるようになった(笑)

結果、補助輪付きのマイ自転車は、手に入れなくてすみました

自分もここで自転車の練習したのだけど、思い切りコケたのを覚えてます

それに比べて、あお羽、かなり簡単に乗れるようになったなー(笑)

四歳で自転車乗れることって、精神年齢と比較して考えると、なんか危ないぞ


酒井君の長男「昴君」が、ニューボード「WHA'EVA」とウエット「Zkids」をゲットしました
{994A84C1-7F07-4C16-980A-D58580610885}
かなり乗り気でかっこいい

このボード、子供に安全に波乗りさせられるし、親子で乗れたり、大人もかなり楽しめます

正に、一家に一本なボードですね

酒井君ありがとう

これで、家族で波乗り楽しんでねー