ジャスティスロング初おろし&ニューボードゲット | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

ジャスティスロング初おろし&ニューボードゲット

今日はジャスティスロングボード キャロルさんシェイプ "J-LONG PERFORMANCE"を初おろし

 

 

波は、待てば腰くらいのセットが来てたので、貸切状態の海では十分

このモデルは、テスト段階でものすごく良かったので、かなり期待しての入水でした

 

延岡特有のバックウォッシュがあり、ノーズライディングが難しかったですが、期待通りのノーズの安定感、スピード感に加え、びっくりするくらいの反応の良さが加わっているので、かなり楽しめました

 

小波でも、カットバックで思い切りボードを寝かせてターンしても、スムースに伸びてくれたのには驚きました

 

又ロングボードが楽しくなるボードゲットって感じですね

 

こちらのボードも、試乗会で準備しますので、ぜひトライしてみてください

 

 

こちらは、ジャスティスサーフボード XF50/50 "The ACE"をゲットした「向山くん」

 

先日試乗して、即決めしてくれました

 

向山くん、ボード購入ありがと〜

 

これで、モチベーション上げて、ステップアップ目指してね

 

ちなみに、「なんか写真写りが悪いんですよ」と言っていたので

 

「いや、実物もこんなもんよ」と、教えてあげました(笑)

 

 

 

最近、かなり注目されている、XF50/50シリーズ

 

コネクションには、オールラウンドタイプでオススメの、"TheACE"と"SPAWN"の在庫がありますの

 

試乗もできるので、気になる方は是非

 

 

"TheACE"

 

 

 

"SPAWN"

 

 

*コネクションカップ当日は、6時集合、6時半開会式、7時スタートとなります。

 

お手伝いできる方は、5時半に集合してもらえると助かります。

 

スタッフが少ないので、お手伝いの方も宜しくお願いします

 

因みに、前日も試乗会をしながら、テントや机などの準備も進めていくので、可能な方はその時もサポート宜しくお願いします

 

 

 

*延岡サーフィン連盟で、ジュニアサーフィンクラブを立ち上げる予定となっています

 

そこで、意見交換会を行いますので、是非、沢山の意見をお聞かせ下さい

 

 

◇事項 ジュニアサーフィンクラブ立ち上げの意見交換会

 

◇期日 5月19日(金曜日)20時より

 

◇会場 まちつくり共働センター 3階 中会議室

      〒882-0813延岡市東本小路131-5

 

 

宜しくお願いします

 

延岡サーフィン連盟 理事長 遠田真央