セッション&ハーレーウエットスーツ到着 | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

セッション&ハーレーウエットスーツ到着

今日は「貴之」と交代でビデオ撮影

 

波はサイズアップして、ばらけ気味でしたが十分できるコンディション

 

CONNECTIONCUPに向けて、練習していた「貴之」

高校生なので、体力はオープンクラスのうちトップクラス

 

後は、波チョイスにかかっていますね

 

 

僕は、ジャスティスサーフボード XF50/50 "SPAWN"を使用

 

なんか、思っているよりビデオチェックすると今一でしたが、

 

スピードが出るので、普段できないのに飛んでみたくなります

 

こんな感じで、貴之と交代撮影したセッションでした

 

他にも撮影した方いるので、載せます

 

 

豊哉くんのカットバック

 

今日もグッドウエーブをゲットしていた、「さっちゃん」

 

 

久しぶりに入水した「小野君」

 

コネクションカップ春の陣2連覇に向けて、テンション上げてきている「航」

 

昨年の「コネクションカップ春の陣」ショートオープンファイナリスト「山口さん」も、優勝を狙って特訓中

 

第4回コネクションカップ ボディボードBクラスウイナー「後藤さん」は、スピンが絶好調

 

 

少し見ないうちに、又上手になっていた「陽生君」は、今回ビギナークラスで1回戦突破を狙います

 

コネクションカップは準優勝ばかりの健さんは、今回こそ優勝を奪い取りないでしょ〜

 

 

ジャスティスサーフボード キャロルさんシェイプ "GEM"になって、スキルアップしてきた「伊藤君」は、ビギナークラスで表彰台を狙います

 

今年の2月からショートボードにも挑戦し、今回ロングボード、ショートボードとダルブエントリーする、驚異の「65歳」中森さん

 

 

スピンがいい感じになってきて「アキさん」は、本番でそれが出せるかどうかが鍵となりそう

 

 

 

良い波を何本もとらえ、ニヤニヤしていた「洋」、今回こそは優勝か?

 

 

一君のロールイン

 

コネクションライダーで、ハーレーウエットスーツを着こなす「ONE-G RYO」のパワーカーブ

昨年のコネクションカップ春の陣は参加できなかったので、今回はバッチリ盛り上げてくれそうです

 

 

こんな荒技が、コネクションカップでは繰り広げられそうです(笑)

 

こんな感じで、ファンセッションでした〜

 

 

ハーレーウエットスーツより、僕用のウエットスーツが届きました

 

初めてのハーレーオーダーで、イメージが湧き辛かったので、いろんなパターンを試してみました

 

PHANTOM(よく、ウエットのモデルやっていたので、それ風に撮ってしまってすみません(笑))

ハーレーが誇るトップアスリートたちの究極のパフォーマンスを支える最上級スーツ

 

人体が放出する熱を逃がさず効率的に保温する「THERMO-LIGHT TECHNOLGY」

 

パドルの力をより効率的に水中に伝える「PADDLE ASSIST」を前腕に内臓してます(他モデルはオプション)

これで、パドリングが楽に、そして早くなるみたい

 

 

 

FUSION C-zip

右肩が閉じた独特な非対称構造を持つC-zipワンショルダーにより、高い防水性を実現

 

FUSION Hydro-Seal

浸水を抑え、スムースな脱着を可能にし、さらに快適な着用感と高い運動性をアップ

 

なんか、まだ似合わないかな?(苦笑)

 

それにしても、質感も着心地も最高です

 

早速明日、初おろしかまします

 

ハーレーウエットスーツ様、ありがとうございます