サーフィンスクール&サーフトリップジャーナル | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

サーフィンスクール&サーフトリップジャーナル

澄んだ空気だった今日は、サーフィンスクール

 

生徒は、ジャスティスサーフボード チリシェイプ" SPOWN"に乗る「小野くん」と、ボード購入サービスでスクール参加した、田嶋シェイプ"FOP”に乗る「池田くん」

二人はコネクションカップの抽選で、毎回「たわし」をゲットしてくる、あの「岡中同級生軍団メンバー」

 

波は、風が強く早めのブレイクですが、何気に楽しめる波

 

最初は試合形式で練習し、ビデオチェック

 

 

アドバイスして、また海へ

 

早めのブレイクに苦戦していた「池田くん」

 

 

小野くんは、アドバイス後、今までダンパーだと思っていた波を抜けられるようになりました

 

スクール後、「北の国から」の曲が似合う後ろ姿になっていた「池田くん」

まー、そういう時もあるさ

 

「小野くん」「池田くん」スクール参加ありがとう〜

 

今日のアドバイスを胸に、コネクションカップ盛り上げてね〜

 

 

今日も学校前にクイックサーフする「司くん」

 

僕はジャスティスサーフボード キャロルさんシェイプ  "UNIFY"でサーフ

「池田くん」が撮影してくれたので、しっかり確認できました

 

「池田くん」ありがとう

 

そして、こんなワイプアウトも

普通に走っていたら、前からバックウォッシュが来て吹っ飛ばされました

 

びびった〜(笑)

 

延岡の海は、バックウォッシュの宝庫です(笑)

 

 

天気最高

 

 

 

新しい「サーフトリップジャーナル」に、今年の7月に「真木勇人プロ」がキャンピングカートリップで、日本一周をした記事が出ていて、一瞬延岡によってセッションしたので、それが載ってます

 

ぜひチェックしてくださいね〜

 

 

人生で初めて「蚊」を退治し、それを写真に撮って欲しくて、実家からわざわざ死骸を紙に包んで持ってきた「あお羽」

 

蚊、見えますか?(笑)

 

 

コネクションカップエントリー明日までとなっています

 

現在エントリー数は69名です

 

宜しくお願いします

 

コネクション遠田真央