シーソングカップ | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

シーソングカップ

今日は、今回メインのシーソングカップ

僕が千葉に移り住んだ時からバイトさせてもらっていた、レストランシーソング

そして、僕がプロになった年から始まったシーソングカップ

そのシーソングカップが、今年で20回目となり、しかも最後という事で、今回参加させてもらいました

会場は、日本一レベルの高い「志田下ポイント」
{0AD72406-AF18-4E4F-9269-CAA5227254F6}

オーナーで僕がめちゃめちゃお世話になった、剛さん、ひろみさん夫妻
{404B5B92-5DC9-45A8-9D0F-74A4400970CA}

これから、シーソングを継いでいく事になった、息子の和樹
{65BC8EBE-D0EE-4345-A26D-443E4412E4B5}

MCは、僕達の結婚式の司会やってくれた、楽しいオカマ「王子」
{9496729E-8116-4BFC-9CDD-182C32D5C99E}

僕もMCの横で、タイムキーパーをさせてもらいました
{A8730A1F-6EAD-488E-B1A9-489421919F54}
MCには、マッスル力也も参戦

2人ともプロなので、ちょっとの隙に携帯をいじる余裕を見せてました(笑)

コンテストも盛り上がり、同窓会のように沢山のプロサーファーやバイト生との再会もあり

終始笑顔が絶えませんでした

楽しかった〜

お手伝いの合間に、「足つぼ」の石岡さんの足つぼマッサージを受けたのですが、ヤバイくらい気持ちよくて、今すぐ又やってもらいたい気分です
{49C90BBB-F1C3-487F-8BAF-AC4D343F403C}

千葉県の勝浦でやってるので、是非やってみてください

08308633367です

そして、沢山のプロサーファー、トップアマとのエキシビションにも参加させてもらい、充実した時間を過ごせました

そして夜は、恒例の打ち上げパーティー

またまた、久しぶりの再会もあり、最高に楽しめました

今回、シーソングカップが最後ということで、急遽来千葉が決定しましたが、本当に来てよかった

感謝です