サーフィンスクール&オール旭サーフィン選手権大会結果 | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

サーフィンスクール&オール旭サーフィン選手権大会結果

今日もサーフィンスクール

 

生徒は、「古賀くん」「磯田くん」「奥秋君」の3名

 

 

3人とも初めてのサーフィン体験だったので、パドリングやり方や意識、テイクオフまでスクール

 

見事3人とも自力でのテイクオフ&ロングライディグを決めて、楽しんでくれました

 

スクール参加ありとう〜

 

是非、又サーフィンしましょ〜

 

 

またまた、BEMOLOシューズ入荷

 

在庫はこれ増えました

BEMOLOフェザータイプ ネイビーブルー 28cm

 

メーカーでも、他のサイズは売り切れという、超人気カラーです

 

是非、チェックしに来てください

 

*最近、「偽ビモロショッップ」があるそうなので、くれぐれもお気をつけください

 

 

昨日行われた「オール旭サーフィン選手権大会」の結果です

 

ショートボード・ボディボードビギナークラス

左から 優勝「ワタナベナオキ」2位「ミギタサチコ」3位「シマダユカリ」4位「ヨコタヨウジ」

 

ショートボードオープンクラス

右から、優勝「ハスモトタカシゲ」2位「ミギタダイスケ」3位「ソネザキフミヒロ」4位「カルベタカシゲ」

 

ショートボードマスタークラス

右から、優勝「ナガトモノブユキ」2位「マキヒラヤスヒコ」3位「イシブチマサトシ」4位「ナサカタケシ」

 

ロングボードクラス

右から、優勝「バサキトシアキ」2位「ホンマヒデトシ」3位「ナカモリトモシゲ」4位「スガヌマコウスケ」

 

ショートボードスペシャルクラス

右から、優勝「シマダトシヤ」2位「ヤナギタナオト」3位「クラハシダイスケ」4位「マエダヒロシ」

 

 

 

コネクションライダー「シマダトシヤ」、今回で5回目となる「オール旭」で4度目の優勝を飾りました

 

スペシャルクラスの中でも、レールワークが群を抜いていたので、ジャッジがしっかりと点数をくれていました

 

あれを身につけることが、負けた選手達の課題ですね

 

とにかく、技よりもターン、レールワークを身につけることが先決で、それができれば、伸び代は沢山あります

 

 

それにしても、クローズアウトするかと思いきや、なんとか素晴らしいコンディションで開催されて、怪我なく無事に終わったことが良かったです

 

選手の皆様、スタッフの皆様、ジャッジの皆様、ライフセーバーの皆様、お疲れ様でした〜