サーフィンスクール&ニューボードゲット | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

サーフィンスクール&ニューボードゲット

今日は朝6時からサーフィンスクール

 

生徒は、右から「よしかい君」「安元くん」「松下くん」「橋本くん」の4名

司くんに手伝ってもらいながら、それぞれ波乗りを楽しんでもらいました

 

みんな、かなりいい感じに乗れて、後半は4人とも自力でのテイクオフ&ロングライディングを決めてました

 

「よしかい君」「安元くん」「松下君」「橋本くん」スクール参加ありがとうございました

 

またのスクール参加お待ちしてます

 

終了後、速攻移動して「オール旭サーフィン選手権」の会場へ

 

そこで、旭化成社員さんのサーフィン体験講師をさせていただきました

 

生徒は左から「赤野くん」「岩田くん」、手伝ってくれた「司くん」「三上さん」「松岡さん」、僕と、ゴープロ撮影してくれた「至」

 

みんな初サーフィンの割には、波のサイズがあってハードコンディションでしたが、みんな頑張ってました

 

至が撮影してくれた写真

 

松岡さん

 

三上さん

岩田くん

赤野くん

 

いい感じの写真も撮れて、ハードコンディションでヘトヘトになりながらも、みんな楽しんでくれました

 

松岡さん、三上さん、岩田くん、赤野くん、スクール参加ありがとうございました

 

又サーフィンチャレンジしてくださいね〜

 

 

オール旭サーフィン選手権の結果は、後日載せます

 

 

ジャスティスサーフボード XFシステム 50/50 "RAREBIRD/レアバード "をゲットした「大地」

 

全日本選手権に出場していた「原田光」の同級生で、バリバリやってた時は光と良い称していたほどの実力者なので、ボードゲットしてサーフィン復活し、コネクションカップで大暴れしてくれるのが楽しみです

 

「大地」ボード購入ありがとう〜

 

イケイケのサーフィンで、延岡を盛り上げてね〜