サーフィンスクール&この夏、家族で海を楽しむアイテム | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

サーフィンスクール&この夏、家族で海を楽しむアイテム

今日もサーフィンスクール

生徒は、福岡から来てくれた「ハルちゃん」と「えりちゃん」


ほんの少しだけ経験があった「ハルちゃん」は、自分のショートボードで最初苦戦していましたが、アドバイスを実行してくれ、いつの間にか普通にロングライドを決め始め、横にも綺麗に滑れていました

ほぼ初サーフィンの「えりちゃん」は、スクール用のボードで最初は引け腰でしたが、こちらも慣れてくるとガンガンテイクオフ&ロングライディングを決めてました

二人とも、「これでもか」というくらい乗りまくっていたので、満足してくれたかな?

「ハルちゃん」「えりちゃん」スクール参加ありがとう~

又、延岡遊びに来てね~


今年の新作

ソフテック&ジャスティスサーフボードのコラボボードをゲットした、ミスターX君


これで、夏の海も子供とワイワイ楽しめますね~

因みに、このボードで頭オーバーのホレホレ突っ込んでくれるそうです(笑)

Xくん、ボード購入ありがとう~



僕用のも届きました

ジャスティスサーフボード様、いつもありがとうございます


そして早速、CONNECTIONライダー「稔也」が、子供達と海に入るということだったので、試してもらいました

7歳の長男「のぶ君」


余裕で乗りまくっていた見たいです


6歳次男「ひーくん」

まだ寝たままだけど、ロングライド

父40歳「稔也」も乗れちゃう代物です



こちらのボードを簡単に説明すると

142.2センチの長さ、ボディーボード素材で柔らかく角がないデザインと、付属ソフトフィンで安心

体積は35リットルで、フィンは FCSプラグなので、普通のフィンをつけることができ、大人でも楽しめる優れもの

この夏親子で安心安全にサーフィンを楽しめるアイテムです

ちなみに価格は、ソフトフィン付きで29000円+税となっています

コネクションにも在庫ありますので、是非チェックしに来てくださいね~


詳しくはこちら「softech×justicesurfbaord