高校生美容師のかいのブログ

高校生美容師のかいのブログ

あなたの美容生活のプラスになりますように頑張っていきます。質問等あれば答えますので気軽にどうぞ。
Twitter→@maohpk

Amebaでブログを始めよう!


どうも、剛毛多毛でなおかつ、微妙に癖あるかいです。
先程、SNSの書き込みで
剛毛は清潔感が無いという書き込みがあったので
非常に萎えてます。

剛毛は確かに癖がついたら取れにくいので
朝とか、寝癖がついたら直しにくいですよね
それで悪いイメージなのかな?

とりあえず、きちんとアイロンしてきちんとトリートメントしていれば
かなりの剛毛多毛の私でもこんなに艶々でストレートのまま維持できるのに…



あと、ウェーボしか使ったことなくてセットが難しいという方は
デューサーにすることをおすすめします。
ウェーボは速乾性が非常に高いので、どうしてもウェーボでセットしたい人は
まずデューサーから馴らすと
気持ちよくセットができると思います。

という、今日はSNSでの書き込みでの反応でした。
Twitter→@maohpk
と言う方