どうも、剛毛多毛でなおかつ、微妙に癖あるかいです。
先程、SNSの書き込みで
剛毛は清潔感が無いという書き込みがあったので
非常に萎えてます。
剛毛は確かに癖がついたら取れにくいので
朝とか、寝癖がついたら直しにくいですよね
それで悪いイメージなのかな?
とりあえず、きちんとアイロンしてきちんとトリートメントしていれば
かなりの剛毛多毛の私でもこんなに艶々でストレートのまま維持できるのに…

あと、ウェーボしか使ったことなくてセットが難しいという方は
デューサーにすることをおすすめします。
ウェーボは速乾性が非常に高いので、どうしてもウェーボでセットしたい人は
まずデューサーから馴らすと
気持ちよくセットができると思います。
という、今日はSNSでの書き込みでの反応でした。
Twitter→@maohpk
と言う方
