こちらのブログをご覧いただき、

ありがとうございます。

 

 

 

「いつまでも若々しくいたい!」

 

若かった10代、20代の頃には

全く思わなかったことですが、

30代、40代と歳を重ねていくと

リアルにそう思いますよね。

 

 

 

若さを保つために

大切なことの1つが、

内臓を正しい位置に戻すことです。

 

 

重力の影響もあり、

何もしなければ

内臓は下がってしまいます。

 

 

 

内臓は、本来あるべき場所に

あってこそ、本来の機能を

果たしてくれるものです。

 

 

内臓が下がると機能が不十分になり、

血液やリンパ液の流れも悪くなり、

様々な不調を引き起こし

美しさや若さを妨げてしまいます。

 

 

 

例えば、

 

●冷え性

 

●太りやすい

 

●ぽっこりお腹

 

●便秘

 

●老け顔

 

●疲れやすい

 

●生理痛・生理不順

 

●肩こり

 

●腰痛

 

●頭痛

 

など

 

 

 

 

そこで今日は、

内臓を正しい位置に戻すために

習慣化していきたいことを

お伝えします。

 

 

 

それは逆立ちです。

 

 

逆立ち  に対する画像結果

 

 

まずは1日10秒でも

自分ができる範囲で

行いましょう。

 

 

 

1日1分×2回が理想と

言われていますが、

私もまだできておらず、

1日30秒×1,2回行ってます。

 

 

それでも効果は実感できてます。

 

 

 

いきなり逆立ちをできない

という時は、背倒立でも

効果がえられます。

 

 

背倒立 に対する画像結果

 

 

逆立ちの方が効果が高いので、

無理のない範囲で練習して

できるようになるといいですね。

 

 

 

 

水野美紀さん、石田ゆり子さん

松嶋菜々子さんといった女優さんも

逆立ちを習慣にしておられます。

 

 

水野美紀 に対する画像結果

 

 

石田ゆり子 に対する画像結果

 

 

松嶋菜々子 最近 に対する画像結果

 

 

アラフィフになっても

美しさが衰えない姿を見ても、

逆立ちの効果が分かりますね。

 

 

 

逆立ち、とっても気持ちいいですよ。

やってみてくださいね。

 

 

 

こちらのブログを読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

不調知らずのスリム健康美人に

なりたい方はこちらをクリック

↓     ↓     ↓