皆さま
おはようございます٩(*´꒳`*)۶


ADHD持ちです。
就職に向けて、
就労移行支援でただいま奮闘中〜🌷


お友達 (うつ病+拒食障害) のことを
中心に綴っています🌷🌷


『旅行』と『ごはん』と『田舎』好き🌷
いつも何時もご訪問
ありがとうございます🌷




皆さま🤝こんにちはぁぁ〜っ✨ラブラブ

今日は、半年ぶりに、大好きなロックバンドの生ライブへ行ってきました〜おねがいラブラブ

生ライブの最高の思い出を、皆さまに共有したいと思いますぅおねがいラブラブ





🍀生ライブ🍀


先日、保育園の面接して、翌日ロックバンドアーティストさんの生ライブに参りましたおねがいラブラブ


人生で2回目のライブなんです立ち上がるスター


会場は、大きなホールというよりかは、小さいライブハウスなんですうさぎのぬいぐるみラブラブ


立って盛り上がるから、ダイブできるのも魅力なんですニコニコラブラブ


ダイブすると痛そうでも、ダイブする人の姿を見ても面白いですし、盛り上がりましたおねがいラブラブ


ライブが始まる前の写真📸ラブラブ

ライブのステージから、3番前に立ちました!

だから、人が映らなくても、意外とステージの写真、撮りやすかったですうさぎのぬいぐるみラブラブ

ロックバンドアーティストさんの演奏を聴いたら、みんな結構盛り上がってたニコニコびっくりマーク


日常で落ち込んでいたことも、先日面接したけど落ちるかも…と思っていたことも忘れるくらい、元気が出てきましたおねがいラブラブ


ロックバンドのボーカリストの「飛び跳ねろ❗」などの掛け声とか、挨拶などみんなに話していることとか…いろいろ聞けて良かったと思うし、私もあのバンドのボーカリストを見習おうかなぁとおねがいラブラブ


ボーカリストがKさん

男性の方ですが、だいぶ昔からバンド・音楽活動されているみたいおねがいドキドキ


1996年~結成したバンドも、彼は、やってましたよ〜口笛キラキラ


今でもKさんが音楽活動を、長く続けているのだなぁと感心して、私もあんなふうになりたいし、長く永く続けたいなぁ……おねがいラブラブ






🍀将来の夢は🍀


キラキラボーカリスト!キラキラ

保育園の先生などの影響で、保育士に憧れていたけれど、やっぱりあのロックバンドみたいな、ボーカリストになりたいなぁって…思ってますおねがいドキドキ

ロックバンドのKさんの影響もあるし、
私の身近な友人が歌手&ベース、ドラムなどの音楽活動をしているから私もやってみたい❗ということもありますうさぎのぬいぐるみラブラブ

私の友人も、歌がすごく上手な方が結構いるらしい🎤💃🎵ラブラブ

歌がすごく上手な方って、ほんとうに羨ましいから、私もボーカリストになるために、ほぼ毎日おうちでボイストレーニングおうちでカラオケしてます🎤👏👏✨

普通は、家から外まで歌が響いて、隣人に迷惑かけちゃうかもだけど、許してね〜泣くうさぎ

私は、ボイストレーニングに力を入れていて、今後は歌をみんなに披露しようかなぁとおねがいラブラブ

たまには、歌の教室に行って練習したり、歌が上手な友人に頼ったりとか、色々と練習を重ねて、本番に備えようかなぁと思いますおねがいラブラブ

私がボーカリストになるには、まずはギター・ドラム担当の仲間を作るおねがいラブラブ

仲間集めるのって簡単そうだけど、ほんとうは難しいそうなんです泣

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

私はあんまり詳しくないので……!
バンドに詳しい方はぜひぜひ、『バンド仲間の作り方』教えて貰いませんか❓





🍀お友達、いたかも!🍀


先日のロックバンドの生ライブで、私の身近なお友達が居たのかも……!

先日は、私のお友達(男の子Hiくん)の、
その友達(女の子Hoさん)の誕生日でした!🎂🎉

その誕生日を記念として、ライブに行ってたのだと思いますおねがいドキドキ

ONE VOICE』というKさんの有名な曲が流れてから、Hiさんが私のところに来た〜おねがいびっくりマーク

声を聴かせて〜 言葉にならなくて………
という歌詞、グッと来るおねがい✨✨

その歌詞があると、みんな歌うから、結構盛り上がるし、Hiさんが来てくれたっ!泣くうさぎラブラブ

(Hiさん=解離性同一性障害の子。)

Hoちゃんは会えなかったけど、Hiさんはちょっと会えたよーラブラブ

ありがとう……ございます!
またライブ誘ってねーニコニコラブラブ





🍀先日の夕飯🍀


家の近くの料理屋さんでごはん🍚✨


美味しかったよーラブラブ



ジュースというか、『』なんです!カクテル






🍀まとめ🍀


先日、ライブ行った時に、結構盛り上がってたし、私のお友達(HoちゃんHiさん)が来てくれた!

Hoちゃんの誕生日でライブに✨バースデーケーキチョコカップケーキ

Kさんというボーカリストは、有名✨

Kさんは、どちらかというと、観客の距離が近い方!

Hiさんがライブ後半から私の隣に来てくれた!

ライブで盛り上がって汗だく泣


改めて、Hoちゃん、誕生日おめでとう🥳👏🎉
Hoちゃんにとって、しあわせな一年であれラブラブ

いつか会おうね!
HoちゃんHiさん
ありがとうございます!おねがいラブラブ


最後までお読みいただきありがとうございます!☀️

長々とすみません〜💦

次回は、お友達の解離性同一性障害の人格のことを更新させてくださいねおねがいピンクハート

お楽しみにーラブラブ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
就労移行支援🌼に通いながら
自分に合うとこ、見つけたい!
見つけながら、自分の日々𝑎𝑛𝑑 
・ごはん・景色を綴る𝚍𝚒𝚊𝚛𝚢♡
友達がうつ病になり、
うつ病患者を寄り添う♡
たくさんの人に
見ていただけたら嬉しいです♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈