皆さま
おはようございます٩(*´꒳`*)۶


ADHD持ちです。
就職に向けて、
就労移行支援でただいま奮闘中〜🌷


お友達 (うつ病+拒食障害) のことを
中心に綴っています🌷🌷


『旅行』と『ごはん』と『田舎』好き🌷
いつも何時もご訪問
ありがとうございます🌷







今回は、『友達がうつ病』シリーズならぬ、
別のシリーズでやってきます✨٩( 'ω' )و

最後までお付き合いよろしくお願い申し上げます( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡




🌷先生…ありがとう🌷


100円ショップのメモパッド♡

キーウィちゃんのプリントラブラブ


\パカッ/ と開いてみると……、、、


新しい先生からのメッセージが……、

来週から、企業実習があるのに、、、


わざわざメッセージを書いてもらったとかラブラブ



企業実習という大変な行事があるけれど、

先生からのメッセージのおかげで

嬉しさがこみ上げてきた……ピンクハート



ありがとう………!!


しかも、字が綺麗で、読みやすい字ルンルン


わたしは、こんなに字を綺麗に書けないから、羨ましいと思いましたよ〜。







就労移行、新しい先生とは??


新しい先生の名前は、河〇さん

河〇さんは、男の先生なんです♪♪


プロフィールとして、いろいろと書いてもらったのですが、

河〇さんのプロフィールを綴ってきます♪

----------------------------------------------------------

河〇さんの好きな食べ物は、ニンニク、ラーメン、茶碗蒸しなどなど………、

好きな果物が、いちご🍓なんですイエローハーツ

好き嫌いなしで、なんでも食べられますナイフとフォークコップ
(わたしもそうです✨)

彼の、血液型はA型ですルンルン

趣味は、ピアノの演奏と、人と話すこと、一人旅なんです♪♪

ちなみに、一人旅では、金沢市横浜市に行っているらしいですよ〜流れ星スター

実際に、現地に行って写真を撮ったりもしていますよ〜口笛

いいなぁ。
金沢市と横浜市に行きたくて、恋しくなっちゃいましたラブラブラブラブ

大切なものが、家族……♡♡

苦手なものが、ネズミと、お化け👻💦

ちなみに、わたしはカラスとお化けが苦手……👻💦




続いては、河〇さんの経歴についてご紹介!!

河〇さんが大学で保育士と小学校教諭の資格を取得猫しっぽ猫からだ猫あたま赤薔薇

その後、新卒の頃は、介護士として働いていたのですが、2ヵ月後で退職され、2年間浪人されたというのです〜……。。。

2年間浪人をして、それから2017年になってから転職決意キラキラ

河〇さんは、保育士の資格を持っていると聞き、児童養護施設に興味をもち、『児童養護施設』の職員さんにラブラブ

『児童養護施設』の職員さんが、河〇さんには向いていて、無理なく、6年間続けた結果、良い兆しが見えてきたイエローハーツ

そして今現在の2024年、障害者の就労に興味を持ち、河〇さんの自宅から近いということもあり、私が通っている就労施設に就いたのだラブラブ


今では、1年目……。

どんな先生になれるのか……、、、

これからの成長した河〇さんが見れるのが楽しみです☺️ひまわり

これからも、河〇さんを引っ張っていけるように全力投球で頑張りますひまわりヒヨコ

改めて、
私のことも、
河〇先生のことも、
よろしくお願いいたしますひまわり

最後までお読みいただいてありがとうございますガーベラ


キラキラキラキラ𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖キラキラキラキラ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
就労移行支援🌼に通いながら
自分に合うとこ、見つけたい!
見つけながら、自分の日々𝑎𝑛𝑑 
・ごはん・景色を綴る𝚍𝚒𝚊𝚛𝚢♡
友達がうつ病になり、
うつ病患者を寄り添う♡
たくさんの人に
見ていただけたら嬉しいです♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈