- ̗̀ ☀️  ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭  𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪  ̖́-🐔🥚


そして、
♡°*𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂𝓥𝓪𝓵𝓮𝓷𝓽𝓲𝓷𝓮*°♡



いいね ·͜· ・訪問🚪
ありがとうございます♡♡



とても長いお話なので、

最後までお付き合い
よろしくです〜♡♡




バレンタインの話


今日はバレンタインday ♡🍫



ってことで、私の

これまでに至った話😸♡



カインチャンのバレンタイン❤️



気づいたら12月下旬から、

準備始まってた……😂



カインには、

チョコレート🍫と

タオルをあげるつもり♡


喜んでくれるかな……??



バレンタインの中身は

撮ってなかったけど、、、


映えない封筒』を

撮らせてもらいました😂

👇🏻👇🏻👇🏻


カインにあげるために買ったチョコ🍫


買いチョコです😅😅

いつか自分で

チョコレート🍫で

何か作れたらいいなと思ってます♡



(ちなみに、就労移行支援🌸にも

同じチョコ🍫をあげました)





ひろきさんのバレンタイン♡🍫



チキン南蛮弁当🐔を食べた日に、

お菓子も一緒に♡♡



そのお菓子が、

パイ生地で出来ていて

中にあんこが入った、

個包装のお菓子なんだけど、





バレンタインより早いけど、

感謝の気持ちを伝えようと思って



ひろきさんにパイを

あげることに♡♡


そしたら、




わぁぁぁぁぁ✨

ありがとうございます♡

私のは、ひとつありますから、

食べてもいいですよ♡




と高くて、優しい声で

喜ばれたとのこと♡♡



パイは、わたしたち

ひとつずつあるので、


ひとつ、おいしくいただきました♡




【結論】


カインへのバレンタインは

郵送だから

どんな気持ちなのか、

わからなかったけど、


ひろきさんへのバレンタインと

就労移行支援 へのバレンタイン

直接あげることができたから

とても喜ばれた♡



みんな

大変喜んでくださったので

ホワイトデー

お返しが、楽しみ♡♡



p.s.


叔母から、

チョコレートを

いただきました✨



猫缶』だけど、


かわいいでしょ♡


猫には、あげちゃいけないょ😿😿


魚型のチョコと、

小さいチョコが入っているみたい♡


👇🏻👇🏻👇🏻

みんなで

ちょっとずつ

おいしくいただきます♡♡




みんなも、

良いバレンタインになあれ♡♡


👆🏻👆🏻👆🏻

ちなみに、これは

あるホテルで撮った夜景です✨




いつも覗いて下さり

ありがとうございます😭♡



最後まで読んでくださり

ありがとうございます😭♡



🌸 𝓜𝓐𝓞 🌸