アライズとスタマス始めました | ペコポソのどこかにあるテイルズオブプリズムの煌めきがいつもここにある芸能事務所支部本丸

いつか絶対にハード版を買う!!!

Steam版のセールに負けました

 

☆微ネタバレ注意

パソコンにPS4のコントローラーを繋いでやってます。

うちのパソコンにはどっちもちょっと重いみたいなんですがなんとか進んでます。

 

「テイルズオブアライズ」

新DLCまで買ってません…

ニコニコ異次元フェス行ったばかりの私にはしんどいです)

ごめんよナザミルちゃん…どうせ一回クリアしないとだし、いつかまた…

 

PS4の体験版やってましたね、その時は適当に進んでました。

本格に始めてみると、やっぱり最初は顔を見せてくれませんね!

シリーズ初序盤顔見れない主人公…

そして戦闘、どうせ経験者だからと思って一週目難易度はセカンドにしました。

なんとなくコツコツ進めましたが…

 

大丈夫、野外強敵は無視しました。

ビエゾ戦!立木よどんどん来い!         全然勝てねええええええええええええええ!?

難易度下げ…         全然勝てねええええええええええええええ!?

はい操作が適当すぎて申し訳ありませんでした!どうすれば…

 

        <<ジャスト回避を使用せよ>>

あ、はい無気力

なるほど、こういう仕様でしたか昇天(旧作感覚× アクションゲー感覚〇)

 

なんとか倒せて今はリンウェル仲間入りまで進んでます。真顔

あとなんか倒せました。

(野外強敵は意外とイケるみたいです)

 

「アイドルマスター スターリットシーズン」

 

ツアマスのロケテは落選しましたが、試遊は行けました。

寝坊してチケット代の無駄になりましたが、キャンセル待ち列で大人しく待てば思ったより楽に入れるみたいです。

(キャンセルする人絶対いないでしょう…余裕そうな時に入らせてもらう感じ?)

プレイの撮影はしませんでした。

スキャンの使い方分からん…思ったより反応できない…左ボタン鋭いなおい(痛え)、はい手袋必須ゲー…

そしてやっぱりSideMがいない…

まあ、多分それは、振り付けの違いを作ってるからなんじゃないかな?(MOIW参考)

(ドラスタは配布、美希めぐるは排出)

今年は結局稼働出来ませんでしたので、スタマスもセール中だし、買いました!

 

ニコニコ今作はアイマス2より簡単な感じかな?

真顔全然そんなことがありませんでした!

 

ライブ一回通過は無理です、何回もやり直せばなんとか進めます。

えっと、なんて言うんだ…?真顔早すぎです、タイミング掴めません。

ダンスレッスンは鬼です。

 

まだまだ序盤ですので特に言いたいことがないです。

えー、全員自由に使えないんですかー?(爆笑やよいーー!)

 

とりあえず例のライバルドラスタが見たいです!!!

 

詰んだ。