【0y5m17d】初対面 | masumiの子育て日記〜2018年1月17日生まれの女の子〜

masumiの子育て日記〜2018年1月17日生まれの女の子〜

2018年1月17日に生まれた女の子の子育てブログ

友だちとランチ。

2021年11月に赤ちゃん産んだ友だちで、仕事復帰前に久々に会うことに!


ほぼ1年違うけど、やっぱりこの時期の1年は大きいよねー。しっかり歩けるし、自分の意思も伝えてくるびっくり


おもちゃで遊んでくれたラブ


なぜか足を集めて、渡してくれた笑い泣き



一緒にスペイン・フランスに行った友だち。

スペイン・フランス旅行


あれからもうすでに9年?!

当時サグラダ・ファミリアの完成までまだまだだって思ってたのに、もうあと3年後には完成?!

お互い結婚して、こどもも産まれて、だいぶ変わったなー。いつかこどもを連れて一緒に完成したサグラダ・ファミリア見に行きたいな照れ