【11m27d】セールで保育園準備?! | masumiの子育て日記〜2018年1月17日生まれの女の子〜

masumiの子育て日記〜2018年1月17日生まれの女の子〜

2018年1月17日に生まれた女の子の子育てブログ

保育園に入れるかどうかは2月にわかる。

現時点ではわからないけど、とりあえず入れたら毎日の保育園着が必要だ!!!!!!

って思ってたら、近くのGAPでセール品がさらに30%オフっていうのをやってるっていう情報を入手びっくりしかも3店舗でしかやってないみたい!!!!!!

早速、行ってみた


結構なくなってる
迷ったけど、結局6着購入
サイズは80㎝と90㎝のもの。保育園に行き始める
と、着替え持ってたりで数が要りそうだし!かと言ってワンピースとかは着ていけないし
そういう服をあんまり持ってなかったから、この機会に購入できてよかった!
普通にワンピースも買っちゃったけどえー

しかも

前回の買い物時のレシートに記載されてるQRコードからアンケートに答えて、10%オフの割引コードもらってたから、それも併用できた
かなりお得に買えた


これだけ買って、3056円
安いーデレデレ


あとは西松屋の底値セールでいろいろ買えたらいいなー。次はいつやるんだろ??情報をチェックしとかなければプンプン



今日の娘。


完全に男の子笑い泣き