今日から 大阪 天保山特設会場にて・・ツタンカーメン展 始まりました~
47年ぶりの 上陸だそうです9歳で王になり19歳で亡くなり・・ 短い人生ですね![]()
謎も多く語り継がれているし・・是非見に行きたいなぁ~ ![]()
東京タワーも5色のライトUP嵐色・・・と撮影と かなり付近は大賑わいだったようです・・
近くで見ていた方がちかすぎて全然何がなんだか分からず、 少し離れたらタワー全体が見えて ライトUP全体
鑑賞できて正解でしたと
インタビューで答えていたけど・・物事何でも同じだね・・近いとこだったり
その中にどっぷりつかっていると わからなくなってくるとこがある![]()
1歩引いて全体を観て初めてつかめる事柄や、状況が分かることってあります・・![]()
今日はラッキーDAY
EVERE GREEN
2台も観れた![]()
サムワンライクユー