30年ぐらい 契約していた大手プロバイダーを解約した。

 

パソコンというよりコンピューターはね、早いうちから着手していて、情報処理も学んでいるし、ブログ歴(最初はHP)は20年ぐらい。最初の頃はMIDIとか作って載せていましたね。(今はもう無いです。)

 

 

早いうちから長くやっているから、腐女子とか絵師とかの存在も知っている。(笑)

 

絵師さんは、材料が見つかって良かったですね。🤒😏

 

イラスト。結構ソフトの機能でね、素人さんでもかなり綺麗に書けますよ。 写真みたいにも描けたり。自分も少し出来るかも。←意外

 

 

今日言いたいのはこちらですw

昨日、AI についての色々な意見が出ていたのだけど、2001年ぐらいから実はあまり進化していないという意見に賛成だわね。 表面が変わってるだけですよ。AI 含めてね (今現在)

 

AI については、まだ書きたい事もあるけど、また今度。

 

 

 

 

 

 

10月3日(木曜日)

 

ジュニアグランプリシリーズ 第6戦 クロアチア大会。

 

上薗恋奈選手と岡田芽依選手が出ます! シンジア選手も 21:40~

 

男子はハルくん。

 

アイスダンスは、山下珂歩&永田裕(かほゆう)が出場します。

 

↑この中から、 各見たい競技を選んで下さいね。

 

 

 

このジュニア勢が、世戦とかで結果を出すようになったら、また現状が違って来ると思うのだけどね。

 

 

 

 

✡️リザルトはこちら

 

 

 

追記①

 

今日は、19:30~ 女子のフリーがありますよ。 詳しい時間はまた後から。

 

かほゆうも。頑張って~😘

 

ジュニアグランプリシリーズのダイジェスト版をBSで放送していて、黒の衣装でかっこいい人がいるなと思ったら、ハルくんでした。今回は、まあまあの成績、お疲れ様でした。^^

 

 

 

今季は、羽生さんに関係なく現役の試合の方は観客がそこそこ入ると、ここ一年ではっきりとしたので、もうちょっとゆっくりと以前のペースに戻そうかと思っていたのですけど…色々あるので続けています。笑 いつ、元のペースに戻すか分かりません😄

(この部分は、 別の記事でまた使うかも)

 

 

あ、でも好きだから見続けると思いますよ。ブログに書かなくても。それはおじ様たちの野球好きと一緒♡

 

 

 

新葉選手は、PIW東京は出場するのかな? 次のPIWは長崎公演(1月)ですね。福岡(博多駅)から佐賀まで新幹線が通ってると良いのにね。佐賀駅のちょっと先から長崎までが開通。それが西九州新幹線ですね。全通の予定がないらしい。(残念)

 

 

東北や北陸の方が早く開通したのですね。あ、でもその割に故障が多いのはなぜだろう?🤔(素朴な疑問)

 


 

 

 

 

それから、グランプリシリーズは全国放送がありますからね。地上波。関東地区のみではなく。

 

言われているほど、酷くはないです。笑

 

 

 

 

 

回転不足の見逃しはね… ISU によるフィギュアスケートによる金儲け(言葉悪いですが) が根本にあるから、 誰か個人を故意に不遇にしたとかそういう事じゃないと思うのですけどね…。ちょっとだけ、これだけ書いておきます。

 

 

 


 

追記②

 

上海トロフィー 2024のフリーの動画です。ルナ・ヘンドリックス。

 

(YouTubeからお借りしました。)

 

早く見たい方、自分で探せない方のために、アップしています。確かにね、ライストで料金を払っている方との差は考えるのですけど。(管理人が動画元にアップロードしている訳では無いけど。)

 

 

 

 

 

追記③

フレディ・テネル SP   なかなか良き!

復帰してくれて嬉しいです。^^ 3Lz-3Tもグリーンマーク。ステップの2がありましたけど、総合196点で、2位。3位が ヘンドリックス、4位がクラコワ選手です。

 

テネル選手は、NHK杯にも来てくれるのですよね!🥰

 

 

 

✡️リザルトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

後からまた追加します。

 

 

 

 

 

 

 

フィギュアスケートの記事です。