こちらは↓昨日のロンバルディア杯の動画ではありません。

 

今季のクランベリーカップで、イザボーちゃんを抑えて優勝した選手なのですが、(イザボー選手にSPでのミスあり)

 

今回のロンバルディア杯でも、3Tー3Tで69.13点出しているのよね。ちょっと、今 研究中です。

かなりオーソドックスな演技なのだけれども。(SP3位)

 

 

昨日の感想は、出来たら書きますね。(こら)

 

 

ロンバルディア杯の女子SPは、1位が3Aが入って、見事過ぎる演技で75点のアンバーグレン選手、2位が坂本選手、3位がサラ・エヴァーハード選手です。

 

 

 

 

JGPSの男子のフリーは、16:45~19:45です。 中田選手に期待!

 

 


 

 

 

少し書くだけで、ランキングの順位が随分と上がるのね。どれだけ監視されているのだか。😮‍💨←これ、使いたかった。(笑)😄

 

 

でも、一番アクセスが多かった記事は、紀平梨花選手がインの記事でしたよ。^^