ジュニアグランプリシリーズが始まりました~😆

 

 

ジュニアグランプリシリーズ・第1戦 リガ

 女子 SP 櫛田育良選手

 

 

良いですね~。 1つ1つのポーズが美しいし、リズムカルに踊っています。^^フィギュアスケーターに必要な要素を全部持っていると思う。 このプロも良き♡😃

 

 

この動画の提供(ISU)という所を押してもらえたら、各選手の演技が続々と出てきますので。

 

 

 

あと、島田麻央選手の動画も貼りたかったのですが、ちょっと探せませんでした。数が多いのかな? サマーカップの動画はありましたけど。見つけたら、貼っておきますね。😉

 

 

SPの結果は、1位が島田麻央選手、 2位が櫛田育良選手です。

 

 

 

 

 

それから、 千葉百音選手、佐藤駿選手、鍵山選手もかな?三浦佳生選手のそれぞれのXに、イタリアのガラ・アイスショーですとか、木下トロフィー などのご自身の演技(動画)が貼ってありますよ~。

 

 

 

 

高橋星名が、今年JGPSデビュー なのですが、いきなりSPで、81点を出してしまいました。 おめ!

 

 

 

 

 

 

夏季フィギュアスケートは、明日 8月31日から。

 

FODで配信があります。

 

 

 

『十字星のキセキ』は CSの日テレプラスで、明日12時から放送がありますね。3時間・完全版だそうです。

 

9月15日にも放送あり。

 

 

 

 

9月19日からのネーベルホルン杯、 あずしんとうたまさが出場します。 めっちゃ楽しみ🤗

 

またその時にね。😉

 

 

 

 

 

 

この動画、めちゃくちゃ可愛い~❣️(デコピンの始球式)

 

 

ちょっと待てと指示を出されて、ちょこんと待ち、大谷選手が合図を出したら、大きくて白いフサフサの白いしっぽを、フリフリしながらボールを咥えて走って来るの。めちゃくちゃ可愛い~。🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ追加します。

 

 

 

8月31日 20時20分 ただいま 男子 FS 生放送中 。中村俊介選手と高橋星名選手が出ています。

 

 

 

 

 

フィギュアスケートの記事です。