これ、スルーして良いですよ。

 

 

ただ今回の件で…私は昨年の8月4日以降から色々書いていますけど、その原因となった人達を再度見つける事が出来ました。それは良かったかなと思います。 あと1人いるけどね。😉

 

 

そのうちの一人が、あと1人の↑某悪質羽生ファンの垢の中に入っているのを見ました。 

 

 

 

 

 

8月23日

 

そのうちの一人が↑

 

以前「フィギュアスケートはダサい」★

 

とポストしていた人のスレに、入っているのを昨日見ました。

 

 

 

結局ね、問題がある人は決まっているのよ。

 

 

 

 

★の人「 フィギュアスケートはダサい」が昨日ポストしていた事。↓

 

今回AIPSの騒動について「昆虫みたいな脳」とポストしていたわ。

 

だけど今日は↓

 

 

 

「ポジティブな事だけを、ポストして行きましょう」 という、以前からアンチから指摘されている問題ありの垢をリポストとしていたわ。

 

 

 

結局ね、問題がある人は決まっているのよ。(2度書いた)

 

 

そして、

 

「競技をディスる人は、過激な行動をするわね」

 

 

 

 

 

 

問題は…この人達が羽生ファンを名乗る事なのよね。

 

やっている事は、ネットギャング。昔のマオタと同じ。

 

 

 

このままでは、 羽生ファンの言う事は嘘だから全部信じるな!なんて、言わざるを得ない。

 

 

 

 

 

でも、 おかしいのはこの人達限定であって、他のファンじゃないよね。

 

 

 

 

 

 

場合によっては、その X を貼り付けて行こうかと思っています。

 

 

 

 

 

そして、 トップブロガーの中に、やけに闇落ちという言葉に拘っていた人が1年前にいたのだけど、今回その方も出てきましたね。

 

 

『闇堕ちという言葉を使う方も、非常に攻撃性が強いです。』(一般の方へ)

 

 

 

 

お気をつけ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、取り合わなければ大した影響ないと思うのよ。 X っていうのは、 拡散力はあるかもしれないけれども、閉じてしまえば 全く声も聞こえない。閉じコンよね。

 

 

それに、今回の事をもって思うのだけど、彼らがいうほどファンの数はいないかも。(それを持って、他ファンを脅しているけど)

 

 

 

今回 …以前、マオタが大勢に見せかけて、実は 5人で回していたという話があったけど、それを思い出したわ。

 

 

 

 

 

上とは別に、「 推しを見させてもらっているという立場を忘れて」とか言う、トンチンカンな推し♥️ファンがいたけど、

 

 

 

フィギュアスケートは、観客あってのスポーツでもあるのよね。 芸能人 推しとは違うのですよ。

 

 

 

ご自身がそう思うのは勝手だけど、他人への押し付けはご遠慮願います。😅

 

 

 

 

 

 

 

… しかし?こんな争いをしないといけないだろうか?

 

やっぱり、常に何かと争っていないとならない性分なのでしょうか?

 

 

 

だけど 、羽生さんへの攻撃はありませんけど、あなたへの攻撃はありますからね。お忘れなく。

 

 

要らないって言われて、ビビってしまうワタクシではありませんよ 、逆に燃えちゃう♡