闇堕ちという言葉を使ってみたら、ワラワラとわいてきました。🤣

 

なぜか、これに拘る人がいるよね。

 

ご自分の理想を押し付けているのかしら?

 

 

 

でもね、見ていると面白いよ~😆

(全部記録は取っている。)

 

 

 

 

 

 

今回は、外務省の権威を使おうとしている所と、 メディアが取り上げないと言い出した事に反応しているだけで、

 

 

推しとやらには、特に何~にも思っていない。

 

 

 

勝手に進めちゃって(笑)  いつもだけど。

 

 

 

だから、気に入らないなら別の人に行けみたいな事を言っているけれど、 どうしてそれを自分達だと思わずに、羽生さんの事だと思うのだろうか?

 

 

 

逆を言えば、 羽生さんを叩き棒にして、こちらを攻撃する謂われは何も無いという事です。

 

 

 

 

 

 

> 面倒な、おババ。

 

はいはい、良かったね~。🙃😆

 

面倒だとか言われた事無いですけどね。 あなたの方が言われていそう。

 

 

 

今回書いた内容は、彼らにとっては困る事だったのかな。(笑)🤣

 

 

 

 

 

 

>ファンのほとんどは、五輪記事より紙面に載せろとは思ってなかったはず。

 

 

それなら、なぜ、オリンピックの終了まで待たなかったのですか?

 

暫くはオリンピック一色だというのは、分かりきった事。

 

 

特に、団体の銀メダルの授与が喜ばれている時に。

 

今回のこの件は、私だけじゃなくて、多くの人が反応していますよ。

 

 

 

 

 

あともう一つ。X のリポスト。これ本人以外分からないと思ったら甘いですよ。ある程度分かる方法があります。