自分は、安藤さんの言う事を信じるよ。

 

 

ただの誤解だと思うし、それにもし本当だったとしても、 安藤さんの人生、楽しそうとしか思わないですね。(内容の是非では無く)

 

 

 

頑張れ、みんな悪意の人間だけではないから。

 

 

 

 

 

 

追記①

 

今回分かった事。メンタルが大きく作用して、良い状態の時と悪い状態の時で、演技にとても差が出るというコーチの発言は、

 

 

今季ずっと彼の、選手の演技を見ていた自分の感想(疑問)と合致した。なるほど~♡^^

 

 

 

 

その程度にしか思わんよ。

 

韓国のスキャンダルとか、今回の件に反応してる人達を見ると、だから文春が活躍するのだよな、、と思います。

 

 

 

 

 

 

追記②

 

ちょっとメモ代わりに…アクアカップ。

 

蛯原大弥選手がレベルアップしているという事なので楽しみにしています。^^ SPは、見た目は良さげだけど、プロトコルを見ると結構引かれていますねぇ。(残念)

 

 

フリーで、3A2回に4Tを入れているという事なので、楽しみにしています!

 

 

 

そして、ジュニア女子は、中井亜美選手がSP1位。

 

彼女もシェルブールの雨傘。FSはシンデレラ。

 

韓国のシンジア選手は、今年も名前だけだったね。🥲

 

 

高木謠選手は、棄権ですた。🥲😢

 

 

 

ルーキー大竹沙歩選手は、 次頑張って!

 

おいくつですか?と思うような、大人っぽい演技をしますね。😉

 

 

 

ふたばちゃん1位、りをんタン2位だけど…

 

ジャッジの1番さん。何でこの2人にだけ点数が辛いのかなぁ。他の選手全員になら分かるけど。

 

 

新葉選手のコンポジ、 ジャッジの中で一人だけ6.75は無いでしょう。 点数が6.75から8.25って差が有り過ぎですよ。 5人しかいないのに。

 

 

それとは別に。

 

ステップがかなり密だから、認められるまで、こなれないと難しそうだなと思っているけれどもーレベル3。まだ新プロ第一戦。これからですね。かなり期待出来そうなプロ。

 

 

演技時間のオーバーで、マイナス -1点。転倒は無し。 PCSが低っくぅ。

 

 

 

こちらは、DOI。↓からお借りしました。

良い写真ですね。^^

 

 

最後のバイバイをするーいくらタン(美貌)、 その隣の…ちょっ待て、上薗恋奈選手、うっ美しさが増してる、可愛すぎ!綺麗!🙂😍……庄司理紗さん(元選手)思い出す……

 

 

これでフィギュアが人気が無いというのは、ありえないっしょ。🤣

 

 

島田麻央選手も、横顔だと誰だか分からなかった。 成長してるー。

 

 

 

 

 

それからね、カナダの観客は目が肥えているのではなく、カナダはね、滑りが良い選手がめちゃウケます。

 

 

ちょっと話がごちゃまぜになるけれども、ISUの総会においてのウクライナからの「表現重視」の意見は、

 

あれは多分「20年前のスケート」が罷り通る事への現状に対する抗議だと思われ。(今日は割愛)

 

 

 

 

 

 

どうでも良い話。

 

使っている主な媒体を、スマホからパソコンに戻しました。

(スマホも使い続けるので、プラスipad miniで、ダブついてます…)

 

入力方法も、音声入力から文字入力へ。

 

 

縦型(スマホ)から横型(パソコン)に変わったので、少し変な感じですが。

 

パソの方が他の方や強火さんが目に留まりにくい表示なので、また好き勝手に色々と書くかも。(笑)

 

 

 

りをんタンは、3Aをアクアカップで跳んだし、ジャッジの中に中野友加里さんがいらっしゃいましたね。^^

 

新葉選手は、動画を見てからまた書きますね。

 

 

 

 

 

 

男子バレー決勝。

 

早朝起きたら、ライブで放送していたので、見ました!

 

数日前のフランス戦では、簡単に負けていたけど、今日は本当にあと少しの接戦で、めちゃ面白かった~!

 

もうね、録画でも見たくなったから、サブスクに入る事にしました。(笑)

 

元気出ますもん♥

 

 

 

今日から、新シーズンだー!(^^)!

 

 

 

それでは、また!