ラクタブドームに決定です! 記事が出ています。

 

きゃ(/▽\)♪

 

 

 

 

ジャパンオープン、あるってよ。(会場は未定)

 

 

ブロック大会は、東京選手権から始まって、9月の20日からだそうです。

 

 

8月に、イタリアでオリンピックに向けての合宿って、各選手のスケジュールはどうなるのかな?🤔 8月14~16日

15日は、 練習とアイスショーを公開だそうです。

 

 

 

新葉選手は不参加なので、

 

東京夏季フィギュアスケート競技大会に出場するのかな?8月20日頃。(完全に憶測です)

 

PIWも、日程としてはあるね。

 

 

 

全日本ジュニア選手権は、広島だそうです。こちらも見に行きたいですね!\(^-^)/

 

 

 

ISUの公式に、吉田陽菜選手の姿が!

 

 

オーサーも。(笑)

 

 

 

 

 

追記①

 

新葉選手も、りをんタンも東京ブロック(東京選手権)は免除ですねーと言いますか、GPSに出場する選手は、全員ブロック大会・免除になるみたいです。

 

 

何を見に行こうかー笑! …新人さん発掘とか。

 

 

それを除いても、 何気に近畿ブロックの男子選手、見たいなー。(昨年の出場選手より)

 

 

 

ジュニア女子なんか 、今は世界のトップクラスなのですよね。🥰