大谷さんの話題は多いから、あっという間にニュースも消えてしまうのだけど、

 

 

今日の昼間に(6月20日)、彼が何か使えば、その使ったグッズが爆売れするというような記事が出ていて、(桁外れ)

 

 

今の時代は、 知名度がある人が使えば爆売れする」(SNS効果?) そういう時代なのねと思っていたのだけど、

 

 

 

検索をかけてみると凄いですね、 865億円!桁違い。 今まではそこまで気にしていなかったのですが。

 

 

 

その記事をまた見かけたら、アップしておきます。

 

 

 

 

あとマオタが出てきてから、ネットとは別に、結構皆さん好きに、ご自身の考えで行動されているのだけど、それを…。

 

ネットが全てでは無いということが、分かっていないみたいですね。

 

 

 

 

 

 

追記①

 

今の私の頭の中は、ランビとシゼロンとスイスイーナ(良いな)~♡💕😍の世界。アハハ~。

 

 

今日から、FaOI静岡公演ですね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

追記②

 

あ、あとですね。管理人、コーセーさんの化粧品を使った事があんまり無いのですよね。ヴィセなども。

 

 

それでは申し訳無いので、大谷翔平さんが広告塔になっている商品を探して買いますね。^^

 

 

 

 

 

 

 

追加

 

石川祐希選手の寝る前、寝室にはスマホは持ち込まないという記事良いな。時間の使い方。

 

 

昨日・昨夜の男子バレー、超パワフル。 頭にガンガン響いてくるような迫力、凄い存在感。びっくり 良かったね~。

 

 

女子も、準決勝までは良かった。決勝は疲れたかな。

 

 

 

 


 

追加③ 6月24日

 

サマトロ、日程・ 出場選手等、発表されているよ~。

 

 

 

 

 

 

追記④

 

早朝に結構な人が訪れていらしたのですが、また何かありましたか?

 

 

管理人は、今はアメブロは殆ど読んでおらず(自分の欲しい情報が無いので)別の所から、貰ってます。

 

 

何だろ?

 

 

 

FaOI神戸公演・静岡公演も成功だったみたいで、良かったですね。🥰