久しぶりに、セックス&ザ・シティ・新章をチェックしてみたら、な、何と…

 

 

去年購入したシーズン1(DVD)が、約1万円→5500円に。びっくり

 

 

あはは~笑い泣き

 

 

 

おまけに、途中までしか見ていないというね。あせる

 

 

 

 

そして、シーズン2は、昨年放送されたのだけれども、こちらもDVDが発売されていまして、

 

 

やっぱり、諭吉さん1枚(まだ)! (1年後は…)

 

 

 

 

 

ちなみに、シーズン3も放送が予定されていまして、こちらは2025年の放送予定みたい。

 

 

もう、その時は絶対にライブで見ます! 

 

 

シーズン2はどうしようかな~。(その前に1を完全に見よう!)

 

 

 

 

 

 

もう最近は、羽生ファンさんが、現役側や競技を攻撃して来るので、こちらも攻防に必死よ。笑

 

 

 

 

 

それから、フィギュアスケーターは、やはりコーチについて毎日練習していないと、どうしても技術は狂って来ます。誰であっても。

 

 

 

 

 

追記①

 

ふるさと納税の件は、スケ連ではなくて、泉佐野市側の問題かもしれないですね。元々町興しが必要な状況で、スケートリンクの創設にも反対意見が結構出ていたと聞きますので。そちらかも。まだ分かりませんが。

 

 

 

 

追記②

良かった、大野拓朗さんがかなり評価されていて。ここまで来る道のり、長かったですね。🥲 管理人は、俳優としては追えていなくって、ドラマのあの役が大野さんだったの?びっくりという感じなのですが。

 

 

歌と踊りと身のこなし…体も大きい方ですよね。ちなみ、あの女装の時(役)の麗しさ…に落ちていたという。😯😍 嬉しいな、しみじみ。

 

志尊淳さんも、 そのタイプのブレイクですよね。